かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

イケザイフ。

 

 

 

皆さんこんにちは!

最近、物を買う際に一度立ち止まり「これは社会人になっても使えるのか?」と自問自答しているーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!!

 

 

 

そうなんですよ。最近、社会人になってからの事を考えるようになって、なかなか商品を買う事が出来ないんです

 

 

そんな背伸びすんなよってな。

 

 

 

そんな僕が!

 

 

ついに!!

 

 

なんと!

 

 

 

 

新しいお財布を買いましたーー!!ウェイ

 

 

 

いやーね。もう即決ですよ。「あっ!これだ」って感じ。(さっき、なかなか買えないって言ってたじゃん)

 

 

いやーね。もうびっくり。人生で初めて値札見ないで商品を買っちゃいましたよ。

 

 

 

 

え?気になります??

 

 

 

いいでしょう。見せます。

 

 

 

 

はいこちら↓

f:id:RYOTA_BLOG:20191007155950j:image
f:id:RYOTA_BLOG:20191007160055j:image

 

 

マネークリップなんです!!!

dunhill「カドガン 6CC マネークリップ」

 

 

 

かっこよくないですか???

 

 

 

 

もう大満足です。。

 

 

 

というのも、整理整頓が大の苦手なためレシートとかをため込んでしまう癖があるんですよ。

 

 

それだったら強制的にその環境を打破しようと。。

 

 

 

マネークリップは余計な物は持ち歩かない構造になっていますし、今のところはスマートさを演じられている(はず)!!

 

 

キャッシュレス化が進むこの機会に是非ご検討下さい!!今度、クリップ会をやりましょう!!

 

 

 

 

ちなみに前のお財布↓

f:id:RYOTA_BLOG:20191007160944j:image

 

7年間ありがとうございます!!

色んな思い出がありますよ。青春にこいつは付き物やった(ハッピーセット)

 

ありがとう。ありがとう。

 

 

そして!新しい相棒!

マネークリップを使ってみてのメリット・デメリットも今後発信していきます!!

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

それでは!また!!

最高の人生にしましょう!!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村