かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

流れ君

 

 

 

皆さんこんにちは!

台風の影響で溢れた川の水を飲みに行けと言われたーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!!

 

 

無茶っすよね。

 

 

いいえ。大丈夫です。絡んでいただきありがとうございます。

 

 

 

てことで!

今日は一日のルーティンについてです!

 

 

皆さんにはルーティンはありますか??

朝起きてから家を出発するまでの動作の順番とか

 

 

ありますよね。

 

 

ないって人もいるもしれないですね。

 

 

 

でもルーティンって自分で気付いていないだけで実はあるかもね。

(いや、誰やねん)

 

 

 

僕にもルーティンありますよ。まったく面白くないけど。

 

 

 

はーい朝来ましたね。

おはようございます。(9時起床)

飯 〜9時15分

歯磨き、洗顔、トイレ 〜9時35分

身支度、出発準備 〜9時45分

出発 9時45分〜50分

 

 

 

はいーー。こんな感じ。

 

 

普通でしょ?

 

 

勝手に朝の見直しをしました。

 

 

朝起きて15分でご飯を食べ終わる事が出来るのは親のおかげですね

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

社会人になったら親孝行したいと思う、、、

 

 

 

てか、親孝行って何すりゃいんだ??

 

 

 

 

これを考えながら、親が作った飯を食う。

 

 

キャッチ and リリース

 

 

 

 

では!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

それでは!最高の人生にしましょう!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村