かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

日曜の夜

 

 

 

日曜の夜は若干暗くなる。どうもかっそーのです。

 

 

日曜日って魔のパワーありますよね

 

 

 

もはや日曜の午後から

月曜日始まってるんじゃないかって

 

 

 

なんかどよーんとしたかんじ

 

 

 

 

でも月曜日始まると

意外とすんなりいっちゃう

 

 

 

なんなんだろこれ笑

 

 

 

 

まあそんなわけで

 

 

 

今日は久しぶりに

高校の野球部の友達と電話しました

 

 

 

 

やっぱりその友達も

なかなか苦しいって言ってたなあ

 

 

 

皆苦しい中頑張ってるのね

 

 

 

 

自分だけじゃないんだ

 

 

 

俺も頑張ろう、、

 

 

 

 

でもたまには元気が出ない

日常でもいいよね

 

 

自分なりに頑張れば。。

 

 

 

 

そんな感じで、残り少ない休日を過ごします。

 

 

そんなかっそーのへ

今日はこの曲

「エル」

 

 

よろしくどうぞ。

 

 

 

てな感じで。

また頑張りましょう!

 

 

最高の人生にしましょう!