かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

#チリ山

 

 

 

皆さんこんにちは!

自分で作れそうなものは、作ってみるものの結局、その商品を買ってしまうーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!

 

 

 

はいー!!今日は貯金箱についてですよ。

 

 

突然ですが!皆さんは小銭をどうしてますか??

 

 

◯財布にいれっぱなし

◯貯金箱

◯募金

◯磨く

 

色々使い道はありますよね

 

 

僕も前までは財布にいれっぱなしでした、、

 

 

 

前までは??

 

 

 

そうなんですよ。先日、マネークリップを買ったお話をしたと思いますが、小銭の保管場所がね

 

 

 

小銭の家が無い

→作ろう

 

 

 

という事で作っちゃいました。

はい!どん!えい!

f:id:RYOTA_BLOG:20191014184014j:image

サプリメント容器を再利用しました。

 

 

てのは建前で、お金が無かっただけです。

 

 

 

中はこんな感じ

f:id:RYOTA_BLOG:20191014184124j:image

 

 

まあ無料にしちゃ充分かなって

 

 

 

今は1日、1コインを貯める目標でやってます

 

 

 

 

小銭無いとき用に1円玉ストックしとこうかな

 

 

 

 

小銭貯金で海外旅行とか行けたらいいですよね。

 

 

 

 

いや、センターオブジアースの見過ぎやって

 

 

 

 

てことで!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

それでは!最高の人生にしましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村