かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

D

 

 

 

皆さんこんにちは!毎年ドラフトのためにアルバイトを休むーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!!

 

 

 

いやー、今年も来ましたねこの季節

(今年はもともとバイト休みでした)

 

 

 

小さい時はまだ遠い話しだと思ってたけど、今は歳下のプロ野球選手が誕生って、、、

 

 

 

歳取ったわ、俺

 

 

 

頑張れ若いの。おっちゃんも頑張るから

 

 

 

 

ごめんなさい。今日は、ドラフトを見るのでこの辺で、

 

 

 

書く脳みそが動きません。

 

 

 

 

そんな日もありだと思うんですよね

 

 

 

 

ありって事にしてくれませんか?

 

 

 

 

いいよ

 

 

 

 

やったー!

 

 

 

 

いえいえ

 

 

 

てことで!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

では!最高の人生にしましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村