かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

あなたはなにリンガル??

 

 

 

みなさんこんにちは!

受験期、英語が分からなすぎて中学生に英語を教わっていたーー

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!!

 

 

 

いきなりですが、皆さんはいくつの言語を話せますか?

 

 

 

現在の日本、色んな方がいますよね。バイリンガルの方もよく見かけます

 

 

 

日本に住みながら英語も話せる能力を持った人

 

 

中には第二外国語も堪能し、トリリンガルの称号を得る強者も、、、

 

 

就活中には、その言語を生かして海外で活躍したいと言ってる人も多く見かけました。

 

凄い。尊敬。ぱちぱち

 

 

それでも俺は母国、日本語のみやーー!って人もいると思います。

 

これもこれで素晴らしい。

 

 

 

。。。

 

 

それでりょうたは何語話せるの??

 

 

はい、了解です。

 

 

実はさ、、

 

 

 

 

実は僕もバイリンガルなんです。

 

 

 

え!!!???まじ??つよ。

→はい。もちろん。ドヤ

 

 

あのーちなみに何語か教えて頂けませんか??

 

 

 

いいですよ

 

 

 

 

ズバリ!

標準語と関西弁です。ドヤ

 

 

は?

 

 

ふざけてるんですか??

→いいえ。真面目です。ほんまやで。

 

 

これもバイリンガルとしてカウントしていいですよね??

 

 

んー。どーしよ。。

 

 

 

 

いいよですよ

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

はいーー!!

という事でバイリンガルのりょうたでした

 

 

皆さんもこの返しをどんどん使っていきましょう!!!

 

 

その後の返事は「ほんまやで」って言っとけばなんとかなります。

 

 

それでは!

最高の人生にしましょう!!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村