かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

四季(四季報じゃないよ)

 

 

 

皆さんこんにちは!夏が終わりちょっと寂しげなオーラ放出中のーー!

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!

 

 

 

皆さんはどの季節が好きですか??

 

 

 

 

僕の調査によると男性は夏・女性は秋が好きな人が多い気がします。(数人)

 

 

 

なんでやろ

 

 

 

 

ちなみに僕も夏が1番好きです

 

 

 

理由を挙げるとすれば

◯海.プール、川

◯BBQ

◯日焼け

◯服が楽

◯ギャル

 

 

 

まあこんなかんじ?

 

 

 

文字に起こしてもやっぱりいいわ。

 

 

 

筋トレしてる成果を合法的に出せるのも大きな要因ですよね!

 

 

 

ね!筋トレマン!

 

 

 

あと、服が楽。

 

 

 

白Tにデニム。これで決まるじゃないですか。

 

 

 

これぞ1番のオシャレな気がする。

 

 

 

やっぱり、昔から今なお通用する服が真のオシャレだと思うんですよね、

 

 

(サイズとか生地、肌の色、筋肉)ここで個性を出す。

 

 

 

 

でも、夏は服が楽って言うとオシャレじゃないって言われる

 

 

 

 

わかるよ?レパートリーとか冬の方が多いし色々楽しめるから

 

 

 

 

でも、楽とオシャレは=じゃないと思うんだ

 

 

 

 

えっと、、

 

 

 

これなんの話しだっけ??

 

 

 

とりあえずまとめますね

 

 

 

好きなものを着る。これが1番。

 

 

 

 

それで外に出るのが楽しくなり、結果として人生が良い方向に行く。

 

 

 

あー、人生は素晴らしい

 

 

 

日本に四季があるからこそこれも実感できる事

 

 

 

てか、明日何着てく?

 

 

 

では!!今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

最高の人生にしましょう!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村