かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

 

 

 

皆さんこんにちは!ジムを無料で使うために、家から1時間かかる場所でアルバイトをしているーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!

 

 

 

そうなんですよ、遠いですよねほんとに

 

 

 

大学に行く途中にあるってことも選んだ理由なんですけどね

 

 

 

でも今は大学に行く事も無くなり、アルバイトではなくお金を払ってエニタイム に通ってます

 

 

 

月7500円。

 

 

 

筋トレをしてない人からしたら「高っ!」って思われるんだろうな〜

 

 

 

筋トレね。本当にいいものですよね

 

 

 

正しい努力をしたら絶対に目に見えて結果が出るし

 

 

個人的に、この事実が1番筋トレのメリットかなって思う

 

 

世の中の努力の大切さを筋トレが教えてくれてる気がします。

 

 

 

 

他にも書きたいけどきりがねえんだ。許して

 

 

 

とにかく、僕が主張したいのはーー

 

 

 

 

 

 

義務教育・新科目「筋トレ

 

 

 

ありじゃね?

 

 

 

ありですよね?

 

 

 

 

ありあり

 

 

 

 

あー、文部科学省にでも就職しよっかな、、

 

 

 

 

では!今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

では!最高の人生にしましょう!

 

 

まだまだ未熟ですが

f:id:RYOTA_BLOG:20191018193209j:image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村