かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

MITとの遭遇。こらからよろ

 

 

 

皆さんこんばんは!

海外旅行の行き先、まず最初に飛行時間をみてしまうーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!!

 

 

いやー、そうなんですよ

同じ所にずっと座れない人なんですよ。。

 

 

これは本当に困るやつ。

 

来年社会人なるのに大丈夫かって、、

 

 

 

 

てことで今日は!日本から3時ちょいで行ける台湾旅行についてです!!

 

 

 

そうなんですよ。行ってきました台湾。

 

 

 

ここだけの話。正直ですよ!正直な事言うと、海外旅行行きたくない派でした。

 

 

でもね、アルバイト先のお客さんから

「今しかないから。まとまった休みを取れるのは今しかねえから早く行ってこいよ。旅行行ってくれたらお前の顔見なくて済むからな」てきな。

 

 

 

しかも皆んな口を揃えて言うんですよ。

 

 

 

僕が分析するに、、、

 

 

これは本当に行っといた方がいいやつ。

 

 

 

はいはい、わかりましたよ。

 

 

 

社会人、休み取れるか不安よな。りょうた行きます。

 

 

 

てことで始まった台湾旅行。。

 

 

 

ありがたいことに周りには台湾旅行経験者が多く、宿泊数から換金する額、場所などめっためたにサーチしました。

 

 

 

やっぱり、MAXで楽しみたいじゃないですか!!どうせ行くなら

 

 

 

こういうのはノープランで行くのも最高に楽しいと思いますが、同じくらい準備って大切だと思うんですよ、何事も

 

 

 

てことで始まった2泊3日の旅行(少し物足りないくらいがちょうどいいらしい)

 

 

 

 

それで!!どうでした??楽しかった!!??

 

 

 

 

 

感想→普通!

 

 

 

 

ほんとに「ふつーー」て感じ。

 

 

 

え?なにそれ。

 

 

 

そこ最高の流れやん

 

 

 

サーチもあんなに頑張ったのに??

 

 

 

はい。

 

 

 

ご飯が合わなかった。これにつきる。

 

 

 

しみじみ、、ツンツン

 

 

 

 

色々答えてくれた友達ありがとう。いい経験になったよ。

 

 

 

 

僕は経験とMITを手にして日本へ。

 

 

 

 

MIT。これからよろしくね。

 

 

 

てことで!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

MITについてはまた発信していきますね!!

 

 

 

では!最高の人生にしましょう!!

 

↓タピオカ

f:id:RYOTA_BLOG:20191009195117j:image

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村