かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

#レパートリーモンスター

 

 

 

皆さんこんにちは!

歌える曲のレパートリーは100万曲以上。振られたらなんでも歌えるーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!

 

 

 

 

100万曲。。

 

 

 

 

嘘っす。

 

 

ごめんなさい

 

 

でもめっちゃ好きなんですよ、歌う事。これを伝えたい。

 

 

 

一人で歌うのも楽しいし、友達とデュエットするのも楽しいですよね。

 

 

あー楽し。

 

 

喉もう一つ欲しいわ

 

 

 

でもね、何を隠そう、この僕

 

 

 

そうなんです、、、

 

 

 

めっちゃ音痴なんですよね

 

 

 

底知れぬ音痴さ。皆んな脱帽ですよ。スリスリ

 

 

 

自慢じゃないけど、僕以上に音痴な人と遭遇した事ない。

 

 

 

「音痴に自信あるよー」て人連絡して下さい。行きましょう。オケ

 

 

 

 

 

でもね、カラオケって点数も大事だと思うけど爽快感も大切だと思うんですよね

 

 

 

いかに自分が楽しく歌うか。

 

 

 

上に出てくるややこしい棒を気にしないで

 

 

 

思うがままに歌う。気持ちを歌に乗せて

 

 

soul music

 

 

 

これに尽きる

 

 

 

あー、採点項目に追加されんかなー

 

 

 

 

DAMさんよろ

 

 

 

 

 

 

やっぱりいいや、、

 

 

 

りょうた開き直ります

 

 

 

 

てことで!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

ではまた!!台風に気をつけ下さいね!

最高の人生にしましょう!!

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村