かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

迷います。人生に??いいえ

 

 

 

皆さんこんにちは!

スマートフォンのナビが普及しても、真の方向音痴には関係ないーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです。

 

 

 

いやー、これは本当に治したい。。

 

 

 

方向音痴

 

 

 

これの何が困るって、時間を読めない事なんですよね

 

 

普通この時間に出れば、この時間には着くってある程度目処が立つじゃないですか

 

 

 

でも僕の場合だとその時間に着かないんですよね。

 

 

特に初めての地域に行く際に、ネットで書かれてる通りには行けない。

 

 

 

なんで?

 

 

 

知らん

 

 

 

この前は最寄駅までの道で迷うというアクシデント。

 

 

(しっかりUターンしていつもの道に戻りました)

 

 

「普段とは違う道使ってみよーー」と思ったのが間違えだったわ

 

 

 

だからいつも同じ道しか通らないんですよね

 

 

 

これ共感してくれる人いるかな

 

 

どうせ同じ場所に行くんだから、同じ道通ればいいじゃんって。

 

 

 

でもね

 

 

違う道を通る人の意見も分かりますよ

→新しい発見があるかもしれない

→違う道の方が近い

 とか。

 

 

 

まあなんでもいっか

 

 

 

その人がよければ

 

 

 

ゴールが一緒であれば、それまでの道のりはなんでもいい的なのありますよね

 

 

 

いや、過程が大事なんだっけ??

 

 

考考

 

 

胸筋あたりGPS付けよっかな

 

 

 

てことで!今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

 

また明日!!最高の人生にしましょう!!

 

↓ゴールへの道

f:id:RYOTA_BLOG:20191010154137j:image

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村