かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

お待たせMIT

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

シンプルに台風が無事に過ぎ去って欲しいと心から願ってるーーー

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!

 

 

 

今回の19号さんやばいですよね。

 

 

 

地球史上最高かもしれないんだって。

 

 

あなた、そんなに大きくなってどうしたのよ

 

 

 

名を残したいんだな!!台風め!!19号のくせに!!

 

 

 

勘弁してくれ。渦巻きは、わたあめだけにしてくれや

 

 

。。。

 

 

 

てことで!今日はMITについて

 

 

いやー、お待たせしました皆さん。

 

気になってましたよね。僕も気になってました。(?)

 

 

 

MIT。こいつとは台湾で会いました。

 

 

 

もう見せちゃいます。。

 

 

 

 

はい!どん!えい!

f:id:RYOTA_BLOG:20191012192032j:image

 

 

これ。

 

 

かっこよくないですか??

 

コインケースなんですよ!

 

 

 

マネークリップを買ってからずっとコインケースを探してて、、、

 

 

ついに見つけちゃいました!

 

 

色も同じ黒で統一出来てるし

 

どっちも皮でエイジングを楽しめるかなって

 

 

 

 

申し分ない。

 

 

 

開き方も特殊

f:id:RYOTA_BLOG:20191012192604j:image

 

両端を摘むと「パカっ!」てなるんです

 

 

 

完璧ですよね。

 

 

 

それで?

 

 

 

(?)

 

 

 

 

それはもうわかったから早くして

 

 

 

 

何を?

 

 

 

 

いや、MITてなに?

 

 

あー!それね

 

 

 

Made in Taiwanの略だよ。ちな、職人さんの手作り

 

 

 

、、、

 

 

うん。いいね、、、

 

 

 

それでは!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

 

皆さん最高の人生にしましょう!!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村