かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

行ってきました。式

 

 

皆さんこんにちは!

 

同じ気温でも夏と秋では体感の暑さが異なる事を最近になって感じているーーー

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!!

 

今回は先日行われた内定式についてです!

 

内定式とは4月に入社を予定している人を集めて正式に内定を認め、承諾する儀式的なものなんですよ。

 

 

実は僕、凄く緊張していました。。。

 

 

◯会社のお偉いさんが来るから??

 →いいえ

 

◯自己紹介とかあるから?

 →いいえ

 

◯同期に可愛い子がいるか気になっていたから

 →はい。その為凄く緊張を、、、

 

 

 

違う!そっちじゃなくて

 

 

配属先が決まると言われていたからです!!

 

 

 

僕は総合職として採用されており、全国に支店があるため、どこに配属されるか凄く気になっていました。

 

 

何を隠そう、生まれも育ちも東京のため実家を出たことが無いから、うきうき&どきどき。

 

 

 

式は順調に進み、、

 

 

 

なんと!!

 

 

 

発表はされませんでした。

 

 

ん?え??あのーー。僕の緊張が心の中で迷子に、、、

 

 

配属先は年明けに決まるみたいです。騒いでごめんなさい。

 

 

 

ゆっくりプロテイン飲んで待ちましょう。はい。

 

 

それでも、今後40年近く(うまくいけば)一緒に働く仲間と初めての乾杯。いいものでした。

 

 

余談ですけど乾杯って響きいいですよね、発音もグラスの音も。(ガチャン)

 

 

そんなわけで無事に内定式を終えることができ、少し安心しています。

 

 

 

 

 

以上!BLOG's_RYOTAのりょうたでした!!

 

 

 

内定式の話はまた発信していきますのでチェックお願いします!!

 

 

では!!最高の人生にしましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村