かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

ポンポンシリーズ2

 

 

 

皆さんこんにちは!ラグビーW杯と日本シリーズ、どっちを見るか悩みまくってるーーー

 

 

 

どうも!BLOG's_RYOTAのりょうたです!!

 

 

 

皆さんはどっち見ます?

 

 

 

ラグビーを見られる方が多いのではないでしょうか

 

 

四年に一度だし、初の決勝トーナメントですもんね

 

 

 

それは見るべき。

 

 

 

パブリックビューイングとか最高ですよね、、

 

 

 

酒飲みたいよ僕は

 

 

 

本当に激アツな夜だ

 

 

 

なんで俺バイトしてんだろ

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

あ、僕ですか??

 

 

 

 

 

僕はもちろん!!

 

 

 

 

 

 

 

ビーバー ジャイアンツ!!!

 

 

 

では!!最高の人生にしましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村