かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

ひょんなことから

 

 

 

日曜の夜は腹が痛くなるーーー。どうも!かっそーのです

 

 

 

皆さんお久しぶりです。

 

 

 

寂しかったですよね、、

わかります。。

 

 

そんな事は置いといて、、、

 

 

とりあえず帰って来ました!!

 

 

なんでかって??

 

それは簡単。書きたくなったからさ

 

 

 

と言うのも、私ことかっそーの日記を高校3年の時から毎日書いておりまして、

今年の8月頃から過去4年分の同じ日を読み返しているんですよね

 

 

 

もうピンと来ました??

 

 

そうなんですよ、去年の今日初めてブログ書き始めてまた書こうかなって!

 

 

本当にそんくらいの理由なんです。

 

手書きの日記とブログとして残すの日記、両輪でやって行こうかなって

 

 

 

てな感じで。明日から仕事頑張りますね

 

 

それでは!最高の人生にしましょう!!

 

 

ではまた!