かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

モチベ上

 

皆さんこんばんは。

 

 

社会人1年目、割と些細なことで一喜一憂。どうもかっそーのです!

 

 

皆さん。

 

 

月曜日お疲れ様でした。

 

 

なんか月曜日って疲れますよね

 

 

先輩もそんな事言ってました

 

 

 

コツコツ頑張るしかないですよね

 

 

そんな事はさて置き、、、

 

 

今日はモチベの上がるモノの紹介です。

 

 

↓ずばりこれ

f:id:RYOTA_BLOG:20201005210709j:image

 

 

 

は?なにが?

 

 

てなりますよね

 

 

 

よーく見てください。

 

 

 

そうなんですよ、線が無いんですよ

 

 

 

これめっちゃ便利ですよね

(まだ使ったことないけど)

 

 

 

 

先輩が使ってて俺もいいなあーーって。

 

 

 

いけてる社会人の仲間入り?

 

 

明日からこいつを使うのめっちゃ楽しみ

 

 

嬉しいから名前つけちゃおっかな、、

 

 

 

 

皆さんのおすすめのモノ

有れば教えて下さい!!

 

 

生活している中での拘りの物でも!!

 

 

てな感じで。

また明日から仕事頑張ります。

 

 

それでは!

 

 

最高の人生にしましょう!!

 

また明日!