かっそーのぶろぐ

21歳大学4年/毎日発信/夢は腹筋流しそうめん

恵の雨??

 

 

 

洗濯物を干した日に限って雨が降る。どうもかっそーのです。

 

 

今日まさにこれ。

 

 

 

朝降ってなかったから

干しっぱなしで出社したら「雨」

 

 

 

仕事集中出来んわ!

 

 

 

てな感じで、1日終わりました。

 

 

 

まあこんな日もありますよね

 

 

 

そういえば最近仕事が増えていって

日に日に出社時間が早くなっている事に、、

 

 

 

お昼に食べてる炒飯美味しいし、、

 

 

 

お花の水やり日課だし、、

 

 

 

筋トレ捗るし、、

 

 

 

なんだこの内容。

 

 

頭に浮かんだ事書いてみたんだけど、

とりあえずお仕事頑張ります。

 

 

 

1年目上手く行かない事多いなーーー!!

 

 

でも負けないぞーーー!!

 

 

 

そんなかっそーのへ、

今日はこちらの一曲をお届け

高橋優で「明日はきっといい日になる」

 

 

 

それでは!また明日!

最高の人生にしましょう!!